採用情報

伝説のすた丼屋の店舗スタッフ【千葉・柏店】

伝説のすた丼屋の店舗スタッフ【千葉・柏店】

正社員

2021年4月27日オープン予定!
伝説のすた丼屋自慢の味の伝道師を目指して、中華鍋での調理も覚えていきましょう!もちろん、接客を含め、店舗全体の仕事を身につけてくださいね。
調理も接客もマニュアルがしっかりしているので、一つ一つは難しいことはありません。手際よくスピーディに回していけるよう、周りのスタッフにも積極的に声をかけながら進めてくださいね。
そこから先は、あなたの興味や希望によりますが、シフト管理等の店長業務を覚えて行ったりとステップアップしてもらえると嬉しいです。

やりがい

テイクアウト需要の増加に伴い、今後は常磐線沿線エリアを中心に店舗を拡大していく予定です。
最初は柏店で接客、調理のスキル、そしてスタッフ管理・売上管理などの店舗運営を学びながら、将来は新店舗の立ち上げ〜店長としての活躍を期待しています。
店長になりたい方、自分のお店を持ちたい方、新しい環境で心機一転働きたい方など、あなたのチャレンジを応援します!
先輩がしっかりとサポートしますので安心してください。

募集要項

職種名 伝説のすた丼屋の店舗スタッフ【千葉・柏店】
雇用形態 正社員
給与 月給20万円~25万円 ※諸条件による(飲食店経験者等)
勤務時間 10時~18時/18時~25時のシフト制 週40時間 残業は応相談
勤務地住所 千葉県 伝説のすた丼屋
●千葉柏店:柏市柏2-5−9
資格・免許 週休2日間 ※休日の希望日は応相談
待遇 交通費支給 賞与年2回(8月・12月)

会社情報

写真

さまざまな個性・働き方を受け入れます!

ニホンぐれーすは、働く一人ひとりの個性やライフスタイルを大切にします。

  • 主婦や学生でもやる気のある人はしっかりと評価!

時間帯責任者として店長不在時の営業を任されている人もたくさんいます。

  • 社員・店長でも、フルタイム以外の働き方も相談OK
  • コーチングの資格を持つ社長が、長所をいかして能力開発
  • 家庭も大事にして欲しいから社員でも転勤なし!

面接時も働き始めてからも、希望はどんどん伝えてくださいね。

写真

アルバイトから社員として活躍するスタッフが多数!

学生時にアルバイトで始めて、現在は社員として10年20年と働く人が多いのも当社の特徴。社員を目指した理由は、「やりがいを持って楽しく働けていたから」「人間関係も良く、この会社に貢献していきたいなと思えたから」という意見が多いです。

TOPページへ応募フォーム採用情報一覧